月下美人のニュースと株投資

経済ニュース、投資系のメモ

【セキュリティ】スマート貞操帯をハッキングされ身代金を要求される事態が発生

昨今のセキュリティ事情

gigazine.net

 

ネット操作できるスマート貞操帯を装着していた人物がハッキング被害に合い、貞操帯の操作権をハッカーに奪われたというトラブルがあったそうだ。このトラブルに巻き込まれたのはサム・サマーズ(男性)さん。

 

サマーズさんは当初、パートナーによるいたずらだと思っていた。しかし、彼女に問い合わせたところ自分ではないと否定されたという。”ハッキングされ身代金を要求した” このメッセージに、「少し興奮しました」と当時の事を振り返っています。

 

そして本当に貞操帯がハッキングされてしまったことに気がついたようだ。彼の下半身は檻の中に閉じ込められ、逃げる手段を失ってしまったという。サマーズさんは犯人に手持ちのビットコインを支払ったが、犯人たちはさらに高額な身代金を要求してきたという。

 

サマーズさんは諦め、最終手段としてボルトカッターを購入、出血しつつもスマート貞操帯を破壊したとのこと。なおハッキングされたスマート貞操帯は中国Qiui社製の「Cellmate Chastity Cage」という製品だったそうだ。

 

サマーズさんは「自分でやるしかない」という思いに駆られます。しかし、自分のペニスに装着されているスマート貞操帯をボルトカッターで切断するというのは「とても怖かった」とサマーズさんは語っています。

 


文章の書き方が逸脱すぎて、笑った。
この状況を深刻ながら楽しんでないか、この人(笑)