月下美人のニュースと株投資

経済ニュース、投資系のメモ

どんな夢であれ、夢を描く

どんな夢であれ、夢を描く

それがある種の自分の人生に対するビジョン
そういう自分の夢も明確に持たずに、自分の人生に対するビジョンも持たずに、ただ生きていくために給料をもらいにいく

「でも今は、現状それしか仕方ないじゃん」と言ってる間に人生あっと言う間に終わる。
あっという間に50代、60代になる。

「現実はこうだからといって夢物語ばっかり語ってもダメ」

とりあえず「目先の現実を踏まえて」とか言ってる人ほど、その現実の世界から逃れられないまま人生が終わる場合が多い。
現実が厳しいからこそ、自分の夢を自分の人生に対するビジョン僕はあのしっかり持つだけじゃないかな。


志高く


孫 正義

~~~~~~~~~~~~~~~~

よし、明日もがんばろう!